2010年7月12日月曜日

旨すぎるケーキ2種(大阪・ミナミ)




久しぶりの更新です。
大阪のアマークド・パラディのとっても美味しいケーキ2種類紹介します。
下がミニヨン、上がエンゼルフードケーキです。
ミニヨンはチーズケーキですが、今まで食べたことない軽さです、ムースのようなチーズケーキとだけ言っておきましょう。私は感動しました。
下は有名なエンゼルフードケーキ、数年前に流行りました、いいものは年数を重ねても色あせません、絶妙のバランスです。
大阪に行かれた際は是非、心斎橋から北へ少し行ったところです、ちなみに姉妹店なら持ち帰りも可能みたいです、一応確認して下さいね。

かなり期待して食べに行っても期待を裏切りません逸品です。

0 件のコメント: